ワイモバイルのお得なキャンペーン

マネーノオト

ヤングシニア向けのキャンペーン

60歳以上の方はまだまだ通話も利用されることが多いのがマーケティング結果で分かっています。だからこそ、このワイモバイルの「60歳以上ずーっと国内通話0円」プランがお勧めです。指定のかんたんスマホを購入、または持ち込みで使用年齢が60歳以上であれば、国内通話がかけ放題が無料になるキャンペーンを常時実施しています。

実際にこのプランは通常は毎月1000円のプランであり、非常にお得だといえるでしょう。

通話先が国内であれば、ワイモバイルの電話回線でなくとも他社の携帯電話、さらにはIP電話を含む固定dん羽も含むわけですから、簡単に言うと音声通話がすべて無料といえることになります。

注意すべきは対象の端末が限定されていることです。60歳以上でもかんたんスマホではなく、通常のスマホをご利用になる場合は適用されないので注意が必要です。

いずれにしても、音声通話が無料になるのは大手通信キャリアでは考えられない非常にお得なプランです。2018年から継続しているワイモバイルキャンペーンですが終了前にぜひとも利用されるべきだと思います。

学生にお得なワイモバ学割

テレビやインターネットでもかなりキャンペーンをPRしているのがこのワイモバ学割です。
具体的には5歳から18歳以下のユーザーを対象に、スマートフォンの基本利用料が加入月から最大13カ月割引になります。また、ここが以外に見逃されているのですが、受付期間内に限り、5歳以上18歳以下のユーザーと同一グループ内の家族サービス割引への加入で家族も割引になります。ようするにこのタイミングで家族みんなでワイモバイルに加入、MNPすれば非常にお得になるということです。

具体的には毎月基本料金が1000円割引になりますので非常にお得です。対象はワイモバイルへの新規契約、MNP、さらにPHSからの契約変更となります。スマホデビューをはかる若者にとって、これだけお得なプランはなかなか探してもありません。

付加サービスとして年齢が低いお子様には位置ナビで居場所がいつでもわかるサービス、あんしんフィルターで悪質なサイトから守るといったところも魅力です。

オンラインストアでの契約でもこのサービスは適用可能ですから簡単に加入可能です。

PayPay利用で更にお得に

ワイモバイルスマホを利用していれば、PayPayモールのお買い物で最大15%のキャッシュバックがあります。

実際には500円のエンジョイパック加入が条件ですが、毎回のお買い物をPayPayに集約してしまえば、間違いなくライフスタイルが変わり、さらにお得になってきます、財布にもやサしいキャンペーンです。

また、現在期間内のワイモバイル契約でPayPayのポイントがプレゼントされるキャンペーンもあります。

とにかくワイモバイルを利用するとキャンペーン期間に限らず、あらゆるところでPayPayとの連携したキャッシュバックがありまうので注目が必要です。

PayPayを始めようと考えているユーザーで既にワイモバイルを契約している方、またはワイモバイルを契約しようとしていて何らかのキャッシュレスサービスを利用しようとしているかたはまず、ワイモバイルのホームページをチェックです。

実際にはオンラインショップでSIMカードの契約を行うだけでもPayPayのポイントがもらえることを考えると、必ず利用すべきだと思います。

トータルでお得なワイモバイル

ワイモバイルは格安スマホ会社としてソフトバンクモバイルグループに所属しています。ソフトバンクモバイルと類似のサービスも多く、かつ、毎月の料金も格安スマホ会社としてお得なわけですから、利用したい端末があれば、まずは乗り換えを行うべきかと思います。

そして、ワイモバイルキャンペーンでまだまだ見逃せないのが「おうちでんき」です。いわゆるソフトバンクグループが提供する電気会社に加入するだけで初月電気代0円、かつ、スマホの料金はずっと安くなるサービスです。もし、電気料金の見直しを考えているのであれば、ワイモバイルとセットでのりかえればコストもお得になってきます。

その他にも乗り換えでワイモバイルに契約をすればデータ増量が無料になるキャンペーンなど本当にユーザーにお得になるキャンペーン、サービスが豊富です。もちろん、格安スマホ会社としてベースの基本料金が安いことが大前提になっているわけです。

今、スマートフォンの契約をどうしようか、そうしたら安くなるだろうか、パフォーマンスを落とさずに利用したいという思いがあるのであれば、ワイモバイルがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました